ちょっと、みんな元気わけて下さい!!

2011年8月31日 カテゴリ:未分類 コメント(14)

ちょっと、最近、無理しすぎたのか・・・・・・・!!

今帰ってきて、熱、測ったらおおおおおおおおおお・・・・・・・

どうりで、しんどいと思った38度OVER!!

LOVS IS OVER

悲しいけれど、終りにしよう、きりが無いから~~

季節の変わり目ですので、皆さんも体には気をつけて下さいね!

※ ちなみに私は流行には敏感なタイプですからww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エリオット波動についてメールを送ってくれたみなさん、ありがとうございます!

全部、目を通してますから、安心してください!!

昨日、までにメールをくれた方に、後日、ヒントを直メールします!!

もう一回、言いますがエリオットの1派の判定ですよ!!

基本、FXとは両替ですから一つの通貨だけでは・・・・・・これもヒントね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みんな、ゴメンなぁ~!

悪いけど、明日もはずされへん用事があるから、今日はもう寝るわ!!

正直、頭、ボーっとしてきて、目がかすんできた!

おやすみなさい!ZZZ・・・・

 

さぁ~て、次回のブログは・・・・・・

■ エリオット波動、第1派の具体的なヒント・・・!!

■ あと、アフィリエイトを何故、俺はしないのか??

■ 次の宿題の課題を発表!!

 

の、3本をお送りします!!

 

今日の朝、東京時間は

何か起こるかもよwww

 

ランキング応援ポチっとな&コメントよろしくです!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

14 件のコメント