さぁ、昨日の続きです・・・!

2011年8月26日 カテゴリ:未分類 コメント(9)

昨日は帰ってきてから面白いコメントがあったので、載しときます!!

帰ってきて、コメント読みなおして、吉田っちと大笑いしました(笑)wwww

—————————————————————————–
ランキング5位おめでとうございます。1位取れると良いですね。「ぽちぃとな!」
と応援させていただきます。大阪本家での恐喝、カツアゲの指導大変楽しみにしております。「広域指定暴力団ソロモンブラザースの元若頭」大前さんとの2ショット、本当にその筋の方かと思いました。(笑)
—————————————————————- [引用終了]

 

この件は、大前さんには報告しときますwww

 

ちなみに何度もいいますが、俺はヤクザでは無いし!反社会的勢力でもありません!

見た目が、少しだけ、その筋の方に見えるだけですwww

っでないと、金融監督庁の許可は下りませんから(誤解しないでね!!)

 

それと、俺はあんまり褒められると、照れくさいんで・・・・・・・

このネタはそろそろ堪忍して下さい!凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー

 

っで、大前さんと話が終わってから、内田ちゃんと飯、食ってました!

ここで、ちょっと言っときますが・・・・・

確かに俺は見た目、ガラ悪いが!(俺の家にも鏡位はある!)

内田ちゃんは、かなりカタが悪いです!(性質が悪いの大阪弁ですwww)
※ 本人曰く、自分では見た目銀行マンにしか見えないって言ってますので、

今度,鏡をプレゼントするか、一度、病院に連れていきますwwww

昨日も島田紳助さんがどうのこうのの話を、延々と大声で話してまして、

周りのお客さんはドン引きしてましたwwww

 

っで、話はコロっと変わりますが・・・・・!!

 

うちのオフィシャルサイト、為替和尚@FX寺子屋の問い合わせの方に

未だに、1/2の答えを、こうではないか?ああではないか?を書いてくる人が

いてますが・・・・・

 

面倒くさいので、はっきり書いときます!!

俺らは何年も前から、多方面の検証をしてきて資金管理についても、

吉田っちに資金管理検証ソフトを作ってもらい検証してきてるわけよ!

 

そのソフトの画面だけUPしとくな!!

2011-08-26_124724

だから、みんなが送ってくる1/2の考え方については、検証済みなわけです!

それでも、ガジローさんのやり方や考え方は、俺でもわからんかったから、

今回のセミナーの企画が持ち上がったわけやろ??

 

だから、今回のセミナーは、俺自身が真っ白な気持ちで学ばせて頂くって

ココにも書いてるのに・・・・・・・

余計な事、考えるなよ!

セミナー当日、真っ白な気持ちで来たらエエのよ!わかった!!!!

この件に関して、ガジローさんもブログ書いてたので、ちゃんと見とくように!!

FX最強軍団オフィスガジロー

 

 

さぁ、本日の宿題ですが・・・・・

前回で俺のトレンドに関する考え方は認識できたかな?
トレンドがわかったら、こんどはダウ理論とエリオット波動について、
勉強しとけよ。

ちょっとだけヒントな。

1波、3波、5波ってあるけど、1波は過去チャートで、あとから見てドテンとわかるけど、
俺でもドテンを100%あてるのは無理やで。そりゃあ、強力な節があったら別やけど。

あかん、これヒント書きすぎたwww

あんま書いたらセミナーでしゃべることなくなるわ。

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

9 件のコメント