ただいま、帰りました!

2011年8月24日 カテゴリ:未分類 コメント(9)

今、ガジローさんとセミナーの打ち合わせ終わって、帰って来ました!

かなり、濃い打ち合わせになりましたが、詳しい内容に関しては

明日、吉田っちと確認後、UPさせて頂きます。

 

みなさんのおかげで、ランキングTOP10に入りました!

ありがとうございます!

山盛り、感謝してます!

では、、セミナーの内容に関しては、明日UPするとして、

 

今日から、少しづつ、話していきます!

 

まず、皆さんは、トレンドとは?の質問にどう、答えられますか?

私の見解は、自分のトレードする、

タイムフレームにより異なるとは思いますがっと前置きしといた上で・・・

 

スキャルピングをやってる私の立場から見ると。

例えば、1分足でトレードする場合、それより上のタイムフレーム

つまり、5分足の流れを基準に買いで攻めるか、売りで攻めるかを

決めます!

 

みなさんは何を基準にされてますか???

 

一度、考えて見て下さい!!

 

上の答えに対して、明確な答えを持ってない方は、

そもそも、ルール自体が出来てないはずですから!!

 

負けてるでしょ??

 

明日、自分の考え方を書かせて頂きます!!

これから、ドンドン、コアな話になっていきますので・・・・

セミナー前の予習として、みなさん、ついてきて下さいね!!

 

初心者の方は、必ずコチラを見といて下さい!

為替和尚@FX寺子屋

情報量としては、70ページ以上ありますので、かなり大変だと思いますが・・・

基本的な事は、全て解っておいて下さい!

 

では、今日はこのへんで!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

9 件のコメント