どうなんだろうね!

2011年8月23日 カテゴリ:未分類 コメント(32)

みなさん、本当にありがとうございます!

まさか、これほどの応募があるとは思いませんでした!

ありがとうございます!

それと、ブログランキングが上がると、こんなに自分の心がウキウキするとは・・・・

これも、全て皆さんのおかげです!

皆さんに、感謝してます!!

ただ、8月いっぱいまでは・・・・・・募集を行なう予定でしたが・・・・・

明日、明後日には、募集を締め切らなければいけない状態になりそうです!

ゴメンなさい!

また、これも、こちら側が、先着順ではないので、ゆっくりでも大丈夫!!

って書いた手前、もう少しの間だけですが、募集を締め切る訳にも行かず!

正直、現段階で既にキャパオーバーしてます。

困ってしまいました。さぁ、どうしましょ????

 

明日、夜、ウチのスタッフとガジローさんのスタッフで初顔合わせ&打ち合わせを

兼ねて、話し合ってきます!この件は、また明日報告させて頂くとして・・・・・

 

突然ですが私の好きなアインシュタイン言葉に・・・・

常識とは18歳までの

偏見のコレクションである。
という言葉があります。

 

それともう一つ・・・・

皆さんはモスキート音ってのをご存知ですか??

まずは、聞いてみてください!!

皆さんは、何処まで聞こえますか??

 

ちなみに、私は15000Hzまでしか聞こえませんでしたwww

でも、うちの子供2人は、もっと上まで聞こえるんです!!

 

モスキートーンとは何か?
若者しか聞き取れない音です。

ここからがとても大事な話なんですが

まずモスキートーンは「若者しか聞き取れない」だけであって、
「音が鳴ってない」わけではないわけです。

あなたは、それを認めることができるか???

(自分が聞き取れない側だった時に)
「自分が聞き取れない」のと、「聞こえない」又は「音が鳴ってない」は別問題。

 

私が何を言いたいのか解りますか??

 

常識とはそんなもんです!

私は、自分の常識では見えなかったものを、

ガジローさんに教えていただく為に今回のセミナーを企画しました。

自分自身、真っ白な気持ち・心で学ばせて頂く所存であります。

 

 

今更、皆さんを煽るつもりは毛頭ありません、

どちらにせよ、現段階でセミナーに参加出来る、人数は(消防法の関係上)

オーバーしていますので、このセミナーに参加できない方がでるのは事実です。

 

今、一度、客観的に冷静に判断してくださいね!

 

それと、セミナー当日、私に与えられた時間は1時間半しかありません、

全て話しするのは無理でしょうから、明日から少しづつですが、

予習って事で、セミナー当日、より、みなさんが理解出来るように

FXの事に対して、私が為替和尚@FX寺子屋

教えている内容を書いていきますので、お見逃しなく!!

 

では、みなさん最後にポチっと、よろしくです!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

32 件のコメント