たまらんなぁ!!

2011年8月19日 カテゴリ:未分類 コメント(18)

今、帰って来て、皆さんのコメント、全部読み終わりました!!

俺が熱いコメントがカンフル剤になりますから、

ガンガンコメントよろしくって書いたのは事実ですが・・・・・・!

正直、マジ、ヤバイ!!

みんなのコメント読んでると、気持ちが入りすぎて涙が止まらんぞ!

年取ってきて、若干、老眼も出てきて、涙腺も弱ってきて、

涙もろくなってるのは事実やけど、涙が止まらん・・・・・・!

50件のコメント(非公開希望8件)=42件のコメントUP!!

 

明日、絶対に目腫れてる!

みんな、ありがとう、俺、もっと頑張るよ、みんなの気持ちが俺とシンクロしてる!

相田みつをさんの言葉じゃないけど・・・・・

感動とは、

感じて動くと書くんだなぁ!

ここ最近、特にそれを感じる!

理動って言葉はないもんね!

理屈で人は動かない!ココにコメントをくれてるみんなが、

今回のセミナーが今までと違った、何かを感じてくれてる!

そう言う気がしてならない、だから、めちゃめちゃ、感動している、

気持ちが繋がってる感じが、心地よいプレシャーを与えてくれる!

今回のセミナー、

俺は全開で行くから、

覚悟しときや!!

はい、ここで、みなさんに報告です!

セミナー会場、懇親会会場は決定しましたので、正式発表は今週末に出来そうです!

 

 

っで、ちょっとだけ。愚痴っていいですか・・・・・?

 

懇親会の会場を予定している、

あるホテルでマークくんと待ち合わせしてました!

会うなり一言、先生待ってる間に49ピピ抜けましたwwwwって!笑顔で・・・・・・

先生のスキャル最高っすねwww

 

はいはい、ありがとね!!

 

俺の心の声が・・・・・・・

俺がセミナーの準備で走り回ってるのに、お前は・・・・・って気持ちが・・・・

まぁ、完全に自分のモノにしてます、スキャルピングを・・・・・・

俺、セミナーの準備でチャートも見られへんのに・・・・・・・!よろしおまんなぁ!

 

元々、デイトレード(ピボットを基準に資金管理をメインに勝ってた)から、

俺のルールを教えただけで、1月半、練習して、ほぼ完璧にマスターしてしまいました!

多分やけど、20枚~30枚でやってるから、俺を待ってる間に10万円~15万円は

抜いてると思います!

 

っで、今度はコメントを見ながら、メールのチェックしてたら・・・・・・・・・

 

おいおい、こいつも結構抜いてるがなwwww

為替一休  50.3ピピですってwwww

あかん、俺がセミナーの準備で走り回ってる間に、ウチの弟子や門下生は

ガンガン抜いてますは!!

見とけよ、今回のセミナーで全部話たるからなぁ~(俺のせめてもの抵抗)

俺のちょっとした愚痴でしたwwwww

 

まぁ、でもみんな、強くなったもんで、おっちゃんはうれしいですwww

 

さぁ、明日も打ち合わせですが、

また、みなさん、俺に元気を分けてやって下さい!

 

 

応援コメント&ランキングポチっとよろしくです!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

18 件のコメント