今から、またまた、セミナーの打ち合わせ!!

2011年8月18日 カテゴリ:未分類 コメント(50)

昨日、夜中にブログ更新して、今朝、起きたら、もうコメントが16件も・・・・・・

なんじゃ、この、レスポンスの良さは・・・・・・

みんなが、俺を応援してくれてる気持ちがうれしくてうれしくて

朝から涙、出てきたwww

俺も歳とってきたんか、涙腺が弱くなってきてますなぁ~~www

みんな、ありがとうな!

みんなの気持ちは痛いほど、解るよ、以前、俺も負けまくって、

どうしようもない時期を過ごした時もあったから!!

情けないよな!悔しいよな!何回もあきらめそうになるよな!

 

でもなぁ~、それも今回のセミナーで全部解決や、楽しみにしといてな!

 

俺のスキャルの手法については、時間の許す限り、全部、公開しますし!

ちなみに、みんなに予習の為にウチの門下生や弟子のブログを全部、見とくように!

ってココでも書いたやろ!

トラックレコード(」売買記録)をUPしてるから、ちゃんと見ときや!

為替政宗   為替一休   マークくん

全員、勝ってるやろ!

この、トレード手法を全て公開するから、楽しみにしとってや!

 

それと・・・・

ガジローさんの資金管理んんん??って言うより、ベット方法、賭け方!

なんて、説明したらいいのか解らんけど、

取りあえず、ガジローさんは一切、チャートを見ないwww

それで、なんで勝てるのって思うやろwww

まぁ、当日、楽しみにしとき!

 

よって、この二つの方法をマスターすると、どうなります??

 

負ける事が難しいって事になります!

俺も、今からワクワクしてます!

セミナーの夜は、興奮で絶対に寝れなくなりますから、

前日はゆっくり睡眠を取って、本番に臨んで下さい!

 

後・・・複数タスクを同時にって書いたけど、

今回はガジローさんにコチラから、お願いした手前!

セミナーの準備は全てコッチで2人でこなしてますので、

発表はもうちょっと待って下さいね!

 

■セミナー内容関連

■広報関連

■申し込み・入金管理

■参加票 (返信はがき)

■その他準備

※差し支えのない範囲で抜粋

二人で全部やってますww!

 

今回のプロジェクト・イベントには(株)トランスエッジがやってます!

ちなみにトランスエッジは吉田の会社です!

吉田はウチのプログラマー兼 代表取締役 社長です!!

まだ、作って間もない会社ですが、応援してくださいね!

 

みんな、セミナーの日は

人生最高の時間と空間を

共有しましょうね!

では、今からセミナー打ち合わせ行ってきます!!

今日は、昨日よりはちょっと涼しそうで良かったです!

 

また、家に帰って来て、

みんなの熱いコメント、を読むのを楽しみにしてます!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

50 件のコメント