夢を語ることって、すばらしい!!

2011年8月17日 カテゴリ:未分類 コメント(25)

毎日、ホンマに熱いコメントありがとうございます!

でも、非公開を希望する方が多いのも事実ですが! なんでだろう・・・??

昔は俺もそうだったから、気持ちは解るんですけどねぇ!

 

今からする話は、俺の人生の師匠・・・?みたいな方に言われた話なんですが

ちょっと、皆さんに聞いて頂きましょうwww

 

俺は昔??言うても、15年ぐらい前かな、その人に初めて会ったんですが・・

その当時、師匠は北新地の帝王祇園の帝王と仲間内やクラブのママ達に

言われてましたwww

 

師匠は酒は一滴も飲まないのに、毎日、何処かにいてるんです!

若き日の俺は「このおっさん、正直、何が楽しいねん!?」って思ったわけですが・・・

 

俺に衝撃を与えた、あの日の事は、いまでも忘れません!

師匠の第一声・・・・・!!

お前の夢は何やっ??

俺は・・・・・・

恥ずかしくて言えません!!

師匠・・・・・

大丈夫や、

心配せんと言うてみ!!

人に話して、恥ずかしいって

思うような夢、

叶うことないからwwww!!

この、おっさん、本気でシバキ回すぞ!!って心で思った!!

でも、結果何も言い返すことが出来なかった!心を見透かされたようで!

そこから、毎日、本気で自分と向き合って、自分と語り合った!

自分の夢について!

それから後日、おっさんと会った時に、こう言われた!何か見えたか?って

俺は、いっきに自分の夢を語った約1時間位、ぶっ続けで・・・・・・・

おっさんは、俺の話を黙ってうなずくだけ!

最後に、おっさんが一言・・・・!

それを今度、紙に書いて俺のところに持って来い!って

持って行ったら、今度は順番をつけろってさ!

この時点では、俺はまったくもって意味不明????????????

っで、今度の支持は、その紙を部屋中に貼りまくれって!

お前が、居てるところ全部に!

それで夢は叶う!

俺にとって、このおっさんはいつか、絶対に殺すリストの一番になった!!

いつか絶対に殺したる!

そんなことで、みんな金持ちになれるんやったら、世の中全員、

金持ちじゃ、ボケっ!!

って感じでしたが・・・・・・

 

最後のおっさんの言葉で、俺の心が動くことになろうとは・・・・・・

 

お前のアホな頭で、一生懸命考えてやってきた答えが今のお前じゃ!その、

お前のアホな頭で何か考えて、お前の人生に劇的な変化が起こると思うか?

金持ちになりたけりゃ、金持ちの言うこと素直に聞いとけ!

成功したけりゃ、成功者の言うこと素直に聞いとけ!

夢叶えたいんやったら、その夢書いた紙をそこらじゅうに貼っとけ!

そしたら夢、叶うからwww

しかし、このおっさん、なんぼほどえらそうやねん!

このおっさん、とりあえず言うた通りにやって、アカンかったら絶対殺す!

でも、おっさんの言うた通りにやってきて、今の俺が居てるんよねwww

まだ、全部の夢を叶えたわけじゃないけど!

今、考えたら、わざと俺を怒らせるような言葉や態度やった事が

なんとなくわかる気がする!!

それに気付いたのは、人様にモノを教えるようになってからですがwww

後で、わかったことですが、これには二つの大事な事が含まれていたことに

それは・・・・・・・・

アフォアメーション(ググって下さい!)

反復練習(今回のセミナーでお話しますね!)

この二つのテーマが同時に出来る、画期的なやり方なんですよ!

あなたの夢は必ず叶う!!

オカルトチックに思うでしょ?俺も初めは、そう思ってましたから!

でもこの方法はタダですよ!リスクもないし!!

紙・ペン・セロテープがあればできる、簡単でしょwww

※ まずは自分の夢を紙に書く!(より具体的に)

※ その夢に優先順位を付ける!

※ その紙を部屋中に貼りまくる!(目に付くところ全部に!)

※ それを声に出して、毎日読む!

※ 潜在意識に刷り込まれる!

これを今回のセミナーまでに毎日やってると、そこからの結果が違ってくるから!

まぁ、こんだけ書いても素直に実行する奴は少ないやろ~と思うけどww

では、今日はこのへんで・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

25 件のコメント