今日も熱いコメント、ありがとう!

2011年8月16日 カテゴリ:未分類 コメント(22)

気になるコメントがありますねぇ・・・・!!

負けてる!負けてる!負けてる!負けてる!負けてる!って

負けてます自慢大会!!

 

全部のコメントを公開してる訳じゃないし、非公開でお願いします!ってコメントも

ありますから、かなりの数のメール・コメントに目を通してはいますが・・・・

正直、負けてるのは解ってますし、知ってますから・・・・・・大丈夫ですよ!

 

何故なら、勝ってる人は、俺のブログに興味はないし、

勝ってる人は、他人の手法やロジックには興味ないんですよ、

他人の話を聞くと、自分のリズムが狂うからなんです!

 

だから、負けてる話はコメントしなくてイイですから、自分がこれから

FXの世界で勝ち残り、どうなりたいのか、コメント下さいよwww

 

過去と他人は変えられないが!

自分と未来は変えれる!

 

これから、先の人生を、どう楽しんで生きるのか書いてきてほしいもんです!

 

ここからは、俺の言葉でストレートに表現させてもらいますが・・・・

みんなは、これから、勝つか・負けるかの勝負の世界に入って来るわけでしょ!

 

正直、やる前から

気持ちで負けてるんよ!

それって、大きな心の問題やで!!

 

どうせ、お金払って、セミナーに参加する、決断してんやったら!

お金払った以上の情報を、絶対に盗んで帰ったる気持ちで参加せな!

 

払った、お金以上の情報を盗んで帰ってや!

 

まぁ、取りあえず、昨日のブログでウチの門下生のウログを紹介しといたので

セミナー当日までに、全部さかのぼって読んで、予習しておいて下さい!

 

 

追伸:今日、セミナー会場を見学してきましたが、前面ガラス張りで

めちゃめちゃ綺麗な場所でした!(俺もちょっと興奮してますwwww

日程及び会場は数日中にUPしますので、お楽しみに!

 

では、今日はこの辺で・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

22 件のコメント