沢山のコメント、おおきに!ありがとうございます!!

2011年8月15日 カテゴリ:未分類 コメント(16)

皆さんの熱い気持ちは、ビシビシ伝わって来ますよ!!

ただ、今回、俺としては少し今回のセミナーで、不本意な事がある!!

自分が今まで門下生や弟子達、口がすっぱくなるくらいに言ってきたこと、結果的に

約束を破ることになるのが、ちょっとなんよね!

まぁ、しゃあないけど・・・・・・

 

その事をちょっとだけ、ここで話ときますと・・・・

まず、一つ目が・・・

為替和尚@FX寺子屋

一環して、俺が言ってきたこととは・・・・

終わったチャートで、モノ言うのは誰でも出来る、

それで能書き、こいてる奴の言うことは信用するな!

大事なんは、右端でどう判断するかや!って言ってきたし!

俺は土曜日、日曜日にはセミナーはしないって言い続けてきました!

でも今回のセミナーは告知した通り、土・日なんですよ(俺って嘘つき??)

言い訳するつもりは無いが、今回のセミナーはガジローさんとのコラボレーションです

今、負けてる方達を対象にするんで、専業トレーダーは少ないであろう?って事と、

最初で最後の一回きりのセミナーなんで、より多くの人に来て欲しいって気持ちで

俺とガジローさんとの打ち合わせで決まったこと、一回、男が口に出した事は

曲げれん、ウチの門下生と弟子達に、この場を借りて・・・・・一言だけ!

大きな声で、ゴメンなさい!

悪いけど今回だけは堪忍してくれ!

 

っで、二つ目・・・・・・

また、これも告知していることなので今更、変更することは出来ないが!

苦情が殺到してます!っで苦情の原因が・・・・・

セミナー代金が安すぎるっ!おおりゃぁ~、こりゃぁ~って電話がいっぱいです!

特に、内田ちゃんに相談の電話したら激怒!

その時の会話の一部ですが・・・・・

内田ちゃん:「俺はガジローさんって、会ったこと無いけど、ちょこっとガジローさんの

ブログ覗いてきたけど、エンツォ、フェラーリ買う予定をしてるみたいやん!

って事は車両本体価格だけで約2億円の車を買えるだけの金は稼いでるって事やし

それの倍以上の金は持ってるってことやろ?

尚且つ、ガジローさんの弟子の人達はこのネタに1000万円だしてるんやろ?」

俺:「おう、それはこの前打ち合わせの時に、弟子の人と話して、俺の耳で確認したから間違いないなぁ~!」

内田ちゃん:「それやったら、今回のセミナーは最低50万円からやろ」って言われた

 

俺:「まぁ、でも、今回は負けてる人を対象により多くの人達に聞かせてあげたいから

俺とガジローさんとの打ち合わせで、そうしようって事になったから、今更変更はできん

し、今回は最初で最後の一回きりのセミナーやから、より多くの人に聞いてもらいたい

から、かなり金額設定は低くしてんけど!」

 

内田ちゃん:「わかった!まぁ、それやったら、最低30万円やなぁ~!」ってさ!!

ああ、それと、どうでもいい事やけど、

義援金の字が義捐金になってるぞwwww

って!突っ込まれましたwwwww ああカッコ悪ぅ~~!!

って感じで、和やかに電話終了!!

 

ここで、ちょっとウラ話ですけど、ガジローさんとの打ち合わせの時も、実はその話は

出てまして、セミナー代金を上げて、人数を限定にするか?はたまた、金額を下げて

沢山の人に聞いてもらうか?これについては大分、長いこと話したのは事実ですし、

今回のセミナーの金額は告知した通りでやりますので、皆さん、ご心配なく!!

 

 

 

っで、最後になりましたが!

コメントをくれてる人の中で、気になったものをここでピックアップしますが・・・・

一番多かったコメントが、(コメントは、全部公開してる訳では無いですよ!)

※ 負けてます、ここ何年も負け続けてます!、

※ 色々な情報商材に騙され続けました!

ってのが多かったですが、正直、俺には、関係の無いことです!

騙す奴も悪いが、騙される奴も悪いんです!

甘いセールスレターに乗せられて、欲に目が眩んだのはあなたでしょ?

これで一生、楽して稼げるって思ったのは、あなた自身でしょ?

正直、誰の責任でも無い、全て自己責任です!

騙された、お前が悪い!!

ただ、今の現時点でセミナーに参加する決断をしている人達に、

これだけは約束しといたる!

セミナー会場を出るときに、全員が笑顔で会場を後にし、

その日の夜、興奮して眠ることが出来なくなるであろう!

 

次に、気になったコメント!

セミナーに参加したら、ほんとに勝てますか??

迷ってるんやったら、来んでいいぞ!!

セミナーに参加する決断をしてる方は当日、

時間が限られてるので予習の意味で!

下記のブログ全部さかのぼって、目を通しておくように!!

そうするとセミナー当日より深く理解出来るはずやから!!

 

マークくん,俺が最後にスキャルピングを教えた門下生!

2月からスキャルピングを初め4ヶ月間、月間トータル負けなし!

ちなみにマークくんにも、セミナー代

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

16 件のコメント