俺とガジローさんのタイアップセミナー(対談)決定!!

2011年8月12日 カテゴリ:未分類 コメント(29)

みなさんにとりあえず、報告です・・・・・!!

ガジローさんとその弟子の方達と打ち合わせ、双方の意見交換後、

やることになりました!!パチパチパチパチ拍手!

 

ここで、面白い事を少しだけ話すと・・・・

ガジローさんの弟子の方達は

ローソク足の見方を知りませんでした!

移動平均線とは?・・・知りませんでした!!

 

正直、おいおいって感じでしょwwww、大丈夫か??って思いません??

っで、ガジローさんの一番弟子の方は、FXを初めて3ヶ月ですよ・・・・・・・

 

なのに・・・・

 

損益収支曲線がずっと右肩上がりで、今のペースで行くと

年内中に億を突破する勢いですよ!

正直、ちょっとだけやり方を聞かせてもらったが、

あの資金管理によるトレード方法は・・・・・

かなりヤバイです!www

ぶっちゃけた話、負けない=資金が減らない=結果、トータルで勝ってしまう!!

はっきり言うと、負けないんですよwww

ちなみに、全部を聞いた訳では無いので、俺自身も今回のセミナーで

ガジローさんの資金管理の全貌を聞くことになる!

注意:ガジローさん曰く、スキャル・デイ・スゥイングどの手法でも、結局は

上がるか下がるかの1/2の確率ですので、どの手法でも使えるって事です!

頭の良い人なら解ると思うが、FX・株・CFD等、応用は全て可能だと言う事です。

まぁ、今回の対談式によるセミナーは

投資業界全般を震撼させ、大波を起こす!

革命的なセミナーになる事は間違いない!

ではでは・・・・・とりあえず、決まってることだけ発表します!

 

日時:未定(但し、皆さんの日程を考えて土曜日・日曜日のどちらか?)

場所:新大阪OR梅田近辺を予定(セミナー会場の手配、出来次第)

金額:万円 or10万円(どちらも税込で先に振込して頂く)

※5万円の方はセミナー参加のみ!(これだけでも十分すぎる内容です!)

 

※10万円の方はVIP席&懇親会まで参加、直接、俺やガジローさんに

直接質問出来る特典があり、業界の裏話や、ガジリの裏話など、盛り沢山!!

(懇親会のキャパの問題もあり、人数は20人から30人が限界だと思います。)

 

今、決まっている事は、これ位です!後は追って追加していきます!

 

後、この情報が高いと思われる方に一言だけ付け加えておくと、

ガジローさんの弟子の方達は、資金管理方法、(ネタ)

1000万円だして、弟子にしてもらってる情報ですから、

かなり破格の値段設定になっておりますwww

※現在、弟子は一切募集はしてないらしいですwww

普通で考えてみたら解ると思うが、1000万円出して情報買って、

ガセネタやったら殺人事件にもなりかねへんで!

まぁ、俺やったら、絶対にイワスなぁ!(どんな手を使ってでも許さない!)

それ位の情報やって事やね!

 

尚、今回のセミナーは営利目的ではないので、経費を指し引いた分を

 

がんばれ、東北!って事で

義捐金にします!

 

それと、スペシャルゲストはガジローさんの希望で呼ばないことになりました。

ガジローさん曰く

「その人らは、勝ってねんから、その人らに俺のネタを聞かせるつもりはない!」

って事です!

今回は負けてる人達や困っている人を救う為にやるから、

和尚さんの方で選別して下さいと、頼まれましたwww

まぁ、言うても、姑息な奴らは

自分の息のかかった人間を送り込んでくるやろうけどなぁ!wwww

 

後、当日は録画・録音は一切禁止します、全部オフレコです、

よって後からDVDや音声ファイルの販売等はしませんから、

 

ここからは、ちょっと乱暴な言い方になるかも知れませんが、

俺の、大きな声の独り言やと思って聞いてください!

トレーダーとして表の世界で生きてきた俺と、

ガジリとして裏の世界で生きてきたガジローさんとの

最初で最後のセミナーです!

 

この、セミナーに参加することによって、証拠金をある程度持ってる人なら

1日で取り戻す事も可能でしょうし、なにより、そっから先の人生を面白く

生きる事ができる、最高で最強の1日になることでしょう!!

 

その日、俺とガジローさんは、

包み隠さず全部話しますから、

期待していて待っていて下さい!

 

 

最後に・・・・・・・

俺も真っ白な人間じゃないのは、(って言うか見た目は黒やん!)ってブログを読んでる人につっこまれそうですが、俺は人を騙してまで、金儲けをしたいとは思ってない!

 

ただ、今回のセミナーは、是非、参加してください!

ここから先の人生、

大きく変わる事になるから!

では、今日はここまで・・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

29 件のコメント