みんな、参加したってや!!

2011年8月10日 カテゴリ:未分類 コメント(3)

ウチの弟子・門下生が勝ってるのか?

疑問?ですよね、・・・・・・はいはいwww

こんな質問をよくされます??

 

和尚さんが強いのは解りましたが・・・・!

お弟子さんや門下生の方は勝ってるんですか?

ちゃんと教えた通りにやってる人は勝ってますwww

 

ここを見てくれてる方達は、リンク貼ってあるので知ってると思いますが!!

まず、1人目は・・・・・・!?

為替政宗★FX激闘日記

kawasemas..

ほぼ、毎日トラックレコードを更新しています!

俺はま~ちゃんって呼んでますが、

ま~ちゃんのブログの方で、グルッポ正直あまりわかりません)が

ってのをやってるらしく、今度、そのグルッポのメンバーで

オフ会をするらしいです!!

俺もそのオフ会には出席させてもらいますので、参加される方は、

みんなで大いに楽しみましょう・・・・・・弾けますヨwwww

※スペシャルゲストも参加予定してます!

 

正直、ま~ちゃんに教えることは、もう無いって位、俺のスキャルピングを

完全マスターしてます!(以前、卒業証書を無理矢理送りつけましたwww)

強いよ、こいつは!!

次回も、1人紹介します、見といてくださいね!3連発で行きますが

3連発全部、目を通してもらうと、俺のスキャルピングが見えてくると思うよ!

 

では、今日はこの辺で・・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント