ちょっとは自分で考えろや・・・・・

2011年8月8日 カテゴリ:未分類 コメント(3)

この前のブログから(資金管理)について話し出してから、

やたら電話&メールが来ます!

 

正直、うざいんじゃ!!

ちょっとは自分で考え!!

俺は、10年以上トレードの世界でやってきて、日々、いろんな方法を模索し

研究して、今のスタイルに落ち着いてきた訳や!!

 

それを、簡単に教えるわけないやろ!

 

逆の立場やったら教えるか?お前は?

このブログにコメントしてくれてる人達は、

答えがわからんなりに考えてコメントしてきてくれてるやろ!

その人達には、ちょっとでも、ヒントになるような事を書いて

何か気付いてもらえるようにしようと頑張ってブログ更新してるけど、

正直、ちょっと考えなあかんなぁ・・・・・

 

これからは、コメントくれてる人の質問にしか、答えないようにします!

 

何でも、タダで貰えると思うなよ!

この件はFX最強軍団ガジローさんにも

伝えてあるので、あんまり期待しないように!!

 

まぁ、前から内田ちゃんにも言われてたけど、

面倒クサイ奴が多すぎやな!

 

追伸:コメント頂いてる人達や応援してくれてる人達に言ってる訳ではないので

気分を害した人はゴメンな!

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント