苦情殺到してますwww

2011年8月6日 カテゴリ:未分類 コメント(4)

うちの弟子・門下生から、

苦情が殺到しています!!

ブログでちょっとヒントを書きすぎやと(怒)

ニュアンスをもうちょっとボカシテ書いて下さい!って

電話がいっぱいかかって来てますwwww

 

今後、ブログの内容を控えるようにって

怒られましたww!

そりゃそうだ、だって、みんな、お金払って、

ウチにきた訳ですから!怒るのも無理はないです!

ゴメンなさい!!

でも・でも・でも・でも そんなの関係ねぇ (古っ)

このブログを応援してくれている人達にやファンの方に

喜んでもらえるよう、頑張って書いていきますwww

 

※ちなみにブログランキングが上がっても、

一切、アフィリエイトはしませんから、ご安心を!

 

っでは、本題に入っていきましょう!!

資金管理について??

資金管理だけで勝てるのか??

勝てますよ!

但し、自のが口座に入れてる必要証拠金の中で

何処から、追い上げ、転がしをするのかは

証拠金や枚数で調整はいりますが、

5勝5敗でも勝つ方法はあります!

ここで、ちょっと紹介します!

資金管理だけで、FXで

億の金を稼いでいる人を・・・・・・・!

まずは、その方から頂いたコメントをUPします!

 

為替和尚さん昨日は自分事の用事で会う予定を延期させてしまい申し訳ございませんでした。只今出張先で為替和尚さんのブログを覗きにきましたら2分の1の課題が書かれており色々な意見や質問のコメントを皆さん書き込んでいるのを見て大変感動しました。ただし自分の意見からすると皆さん賢すぎるのかこの問題に対して難しく考え過ぎてる様な気が致します。為替和尚さんのブログを見ている方達はこいつ何偉そうな事言うてるねんほならお前はこの答えが
解かるんかと思われる方もいらっしゃると思いますが自分は解かります。でも答えは言いません。為替和尚さんただのガジりが口を挟む様なコメントを書いてすいません。只何故この様なコメントを書かせて貰ったかと言うと今回のコメントの中にもう少しで答えに「為替和尚さんの答えじゃなく自分で」辿り着きそうな方がいたので思わずその勉強熱心さに心が揺れ思わず書き込んでしまいました。皆さんこの問題は
本当に素晴らしい問題であるし答えが出れば確実に利益を上げれると思いますよ。

 

FX最強軍団オフィスガジロー ←クリックして下さい!

ちなみにはこの人,ガジロー

ちょっと気に入らんのです!

それは何故か?

背は高いし、かなり男前やし、金も持ってるし!

※正直、男の俺から見てもかなりのイケメンです!

俺も、あんなに生まれたかったですwww

まぁ、ただのヒガミですなwww

 

みなさん、コメントは各記事にUPしてますので読んで

考えてみてくださいね!(ヒントは、その中にある!)

 

追伸:ちなみに俺はこの人も応援してます!!

捏造画面、嘘トレード報告を取締るブログ

頑張って下さい!応援してますよ!

 

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

4 件のコメント