今回は決断早かったですな!!

2011年8月5日 カテゴリ:未分類 コメント(3)

今回はやられました!

金曜日の日銀の金融政策決定会合の後、4~5日って

明日?思ってたからなぁ~(勝手に短縮しとるがな!)

プラス、アメリカ失業率の悪化で、

もういっちょ、下げてからちゃうかと個人的に

思ってましたから、なかなかのサプライズでしたヨ!

 

でも、結果的に本質は何も解決してないので、

アメリカに踊らされてる感、バリバリですが。

この件(介入)に関しての記事は、今日は他でも沢山の人が

ブログに書いているでしょうから、ほっといてwww

 

前回のブログにコメントを頂いた方達に・・・・・・・

皆さん、コメントの中に答えが書いてますよwww

※皆さんのコメント貼っときますね!

 

めっちゃくちゃ、

いい感じですョ!

資金管理について、詳しく書いてる本は少ないですから

前回のブログの内容が解ってくると・・・・・・

 

確実に強くなる!

頑張ってくださいね!!

 

っで、コロっと話は変わるが

この前、ある女の子(かなり可愛い子)に

FXを教えてって、言われたから、軽く教えて

あげましたwww(下心満載ですが・・・・!!)

 

その時、教えた内容が、丁半バクチwww

1/2の確率のゲームで

トータルで勝つ方法

を教えてから、FXを教えると・・・・・・・

覚えるのが早い!

って事を発見しましたので、次回からは・・・・・・・・

為替和尚@FX寺子屋では、初心者にはサイコロを振る

練習から教えていきます!wwww

※もちろん、結果は、ポケモンゲットだぜwwww

 

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント