今日は大変な一日でした!!

2011年8月1日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

無事、東京から帰ってきました!

金融監督庁の面談も無事終えました。

追加で必要書類等がいりそうですが、何とかなりそうです。

 

それより、今日は

レバレッジ規制

デフォルト債務不履行

の問題やら、何かと騒がしい日でしたねwww

 

まぁ、正直、先延ばしにしただけで、根本的な

解決にはなってないので、ジリジリ下がっていって・・・・・・・・

最後は・・・

オバマ大統領がFRBに圧力かけて

QE3(第三次補正予算)

いっちゃうのかな!

多分、アメリカの事やから、

事前にシナリオ出来てる!?

 

そう思うのは、私だけだしょうかwwww

 

まぁ、その事は置いといて・・・・・

今回、四日間、東京にいたわけですが、

一番、騒がしかった男は・・・・・・

内田塾 塾長の内田ちゃんwwww

※詳しくは上のブログでどうぞwww

 

とりあえず、株の取引やってるときから4・5年の付き合いになると思うが、東京に行ったら、必ず電話はする!

 

いつもなら、適当な感じで飯食って、終わりなのだが・・・・

 

今回、異常なくらい電話してくる事www

結局、四日間のうち、三日間一緒に晩飯食った訳です・・・・

 

ここで、内田ちゃんの凄いところは・・・・・・

野良犬の嗅覚!

俺が金融監督庁に申請・面談に行くと言うことは・・・・!?

何かが始まる・・・・・・って事。

銭の匂いが

プンプンする!

って事を瞬時に嗅ぎ取り、

しつこい位に電話かかって来る、かかって来る。

 

でも、俺は駆け引きしてくる奴より、

はっきり、もの言うて来る、奴が好きなんで、

結局、内田ちゃんとは、腐れ縁なんですけどwwww

東京人で唯一、俺にはっきりもの言う・・・・・

面白い奴です!

って事で、

大前雅生さん とも,

今後のビジネス展開やFXの裏話もしたし!

吉田章太郎 とも

自動売買のロジック・設計図も出来たし!!

 

今回の東京は、かなりビジネスの話が前に進みました!

 

年内中には、季節外れの

花火が上げれそうですwww

 

みなさん、お疲れ様でした!!

 

ではでは・・・・

 

 

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております