本日より東京です!

2011年7月28日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

今日から東京ですwww

金融監督庁(関東財務局)の面談の為、いざ出陣!!

前回のブログで資金管理のことを話すと、皆さんに

約束しましたので・・・・・・

※これがトレードには最も重要である!!

 

東京から帰って来るまでに

宿題を出しておきたいと思いますwww

 

結局のところFXは・・・・・!!

上がるか下がるか

1/2である!!

では、宿題を・・・・

 

宿題その1

大数の法則とは?

必ず、理解しといて下さい!!

 

宿題その2

ギャンブルで

勝つ方法は?

ルーレット・バカラ・丁半バクチ・競馬・競艇・競輪・等等

数え上げればきりがないですがwww

 

[例]

必勝法

 

上記の戦略は、FX で使えるのか?

宿題その3

ハウスヘッジとは?

FXにおけるハウスヘッジとは何なのか?

 

上記、宿題1・2・3をFXでどう活用するのか考えて下さい!

 

脳ミソをフル回転させて、

クロックUP(高速回転させて)

考えて見て下さい!

 

この宿題を、本気で取り組んだ人は、

何かが見えてくるはずです!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております