この前の続き・・・・

2011年7月25日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

自動でフィボナッチを引いてくれる優れもの・・・www

2011-07-22_042524

これは、何を見てるのかと言うと!

前回のブログの条件でエントリーした場合に、具体的に

(例)上のチャートのオートフィボ76.4%を割り込んだ時に

何処の値まで到達するか?を検証する為に作った。

 

2011-07-22_034051

っで、もういっぱつ、サブウインドのヒストグラムかさせた

オリジナルインジケーターですが、

メインウインドウのローソク足の上に乗かってる赤や青の

波形をしたものと、動きが似ているのが解りますよね、

カラーマッチング(色の重なりで判断できる)

 

長くトレードをするためには、目視による判断がすぐに

出来るように工夫するのも重要ですよ!

 

まぁ、後付でしたら何とでも言えますから!www

ある時期がきましたら・・・・・・・・

リアルにトレードしている動画でも貼り付けますwww

 

まぁ、なんにせよ、

上がったら買う!

下がったら売る!

違ったら切る!

これだけなんですが、

上がったら?下がったら?を何を根拠に決めてるのか

そこが、あいまいな人が多いのが事実です!

 

バクチやってる間は勝てないよFXは、

これを読んで頂いてる皆さんもテーマをもって

一つずつ、潰していって、自分にあったルールの確立

して下さい!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント