世界最速ティックチャート完成!

2011年7月7日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

尻尾はくれてやれって!

相場の格言はありますが、何処が頭で何処が尻尾かは

終わったチャートでしか判断できません!

時間軸(タイムフレーム)によっても変わってきますがwww

 

俺の場合は、スキャルピングがメインですから、

基本は1分足になります!

(ちなみに、門下生の間で俺はティッカーと呼ばれてます!)

 

こんな風に表現する方も世の中には居られます!

『自分がチャートを見たらいつも・・・・・・』

祭り終わった後やねん!

では、あなたに聞きますが!?、

あなたは祭りが何時に何処で始まるのか解ってるの?

実際には誰も解りません!

 

最終的には、エントリーしてみた結果、後から、

そこがたまたま、頭であったり、祭りの始まりだった

と解るのであって、それを予測するのは不可能です!

 

インジケーターやパラメーターをこねくり回して、

終わったチャートで人に能書きたれてる詐欺師は

いっぱいいてますがwwww

 

所詮

予測は=クソよ!

予想は=うそよ!

(※反対から読んで下さい!www)

結局は自分がエントリーする瞬間!

右端で

上がるのか!

下がるのか!の判断です!

って事になると、俺の場合!

誰よりも早く次のチャート動きが知りたいわけです!

 

っで!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ついにうちの天才プログラマー吉田が造ってしまいました!

こいつは正直スゴイ奴です!!

レート配信される速度を 単位”msec”(=ミリ秒)で

パソコンで認識&描画させる、世界最速ティックチャートを

完成させました!

 

私が知る限りですが、世の中でこれより早いティックチャート

存在しないと思います!中身は秘密ですがwww

 

では、完成記念というkとで皆さんに、ちょっとだけ

お披露目です!

スキャルは環境が全てですwww

 

これからはYoutubeの方にも、

ガンガン動画をUPしていきますので、

皆さんこれからも御贔屓に!

 

為替和尚@寺子屋(動画編)←クリックしてね!

 

追伸:

不思議なものでブログランキングが上がると

うれしいもんで、たくさんの方が見てくれてるって思うと、

いっぱい色んな情報を書きたくなります!

とりあえず目指すは10位以内です!

10位以内に入ったら、皆に何かプレゼントしますね!

では、これからもよろしくです^^

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント