楽しかったwwww!

2011年7月6日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

FX以外の仕事関係の人に、ある人を紹介してもらった!

「始めまして」、お決まりの名刺交換から・・・・・

なんやかんやと世間話をしながら、本題の話を終わらせ

軽く食事でも、って感じで3人意気投合!

 

その時、紹介者が俺の耳元でコソッと耳打ちをしてきた!

『お前は為替・FXは知らない事で頼むわ!?』

んん!?意味が解らん!?

 

その方は輸出関連の仕事をしているらしく、

その話の流れ上・・・・・・・・・・

出ました、為替の話wwww

(ちなみに俺は為替・FXを知らない事になってるwww)

色々質問をしながら会話が進む・・・・・・・・!

どれ位、やってるんですか? 1年半位かなぁ!

その方、まぁ、よくしゃべること・・・

延々と2時間為替について語られました!

(正直しんどいちゅうねん!)って思ったけど

 

相手は自分より5つも先輩、

途中で話の腰を折るわけにもいかず・・・・・・・・・

移動平均線がどうのこうの・・・・・・

ボリンジャーバンドの2σが3σどうのこうの・・・・・・

RSIがストキャスが平均足が青で赤で・・・・・・・

トレンドラインがMT4が・・・・・・・

 

あまりの勢いでしゃべられるので、

本当の事を話の途中で言おうって思ったけど、

タイミングが合わずに結局は言えずじまいwww

(ちなみに悪意は一切ございません!)

紹介者との約束ですから!!

最後まで、ひたすら我慢でしたwww

後々、紹介者の話を聞くと・・・

いっつも、飲みに行ったら為替・FXの話しかせへんから

うっとうしらしいです、だから、俺に会わせて

後からネタばらしして、お仕置きをしたかったらしいですww

 

その後、その方(先輩)と離れて、

紹介者と二人になってからが大変でした!

笑いすぎて腹痛い!

腹筋鍛えすぎて筋肉痛になる位笑いました!最高です!

 

悪い奴です!!でも、面白い奴ですwww

 

っで、今日、その方から謝りの電話がありました!

『この間は偉そうな事を言って失礼しました!

次回、FX寺子屋を再開される時は、

私も是非、門下生にしてください!』との事でした!

 

『次回、募集するとすれば10月以降になると思いますので

その時は連絡させて頂きますので、それまでは

為替和尚@FX寺子屋の方に書いてる事を

全て把握しておいた下さいね』ってお伝えしました!

めっちゃくちゃっ

楽しかったwww

ちなみにこの話は二人の了承を貰ってます!

 

笑いついでにこちらもどうぞ!!

『宇宙戦艦ニート』

 

『残酷なニートのテーゼ』

 

たまには生き抜きも大事でっせwww

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております