これからもずっと・・・・・

2011年7月1日 カテゴリ:未分類 コメント(3)

ある人にとってFXとは・・・・!?

ゲームであり!

また、ある人にとっては・・・・!?

学問であり!

また、ある人にとっては・・・・!?

芸術なのかも知れない!

今日、俺の中で一つの区切りをつけた、

FX寺子屋の最終日みなさん、お疲れ様でした!

 

俺は、これからも先を見つめて走り続けます!

次回、皆さんと会う時には、より進化した、

俺になってると思います!

 

2011-07-01_015035

俺は幸せ者です!

一生涯を貫く仕事(FX)に出会えたので!

 

俺にとって群集心理を表した、チャートは芸術的です!

はじめは、ただのマネーゲームだと思って始めたのに、

いつからか、学問になって、答えを追い求めているうちに

画面の向こうにいる、不特定多数の心理状態や群集心理

が表われるチャートそのものが芸術的に思えるように

なってきました!

 

より高みを目指してこれからも頑張りますので、

応援よろしく!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント