この国に生まれた事に感謝!

2011年6月27日 カテゴリ:未分類 コメント(3)

今日、一本の電話から始まった・・・・・・・・・・・!

商売に失敗したらしく、夜逃げするとか、しないとか?

保険金で借金穴埋めに死んだほうがとか?

 

俺の一言・・・・

じゃぁ、死んでみぃ!

死ぬ前に相談の電話してきた奴で、俺は死んだ奴を

見たことが無い!

知り合いで自殺した奴はいるが、そいつらは黙って

死んでいったぞ!

 

エエ意味で開き直ってみたらどうや!

借金取りも、お前を殺しても一銭にもならんから、

カマシは入れてくるけど、よう殺さんからwww!

 

それやったら、生かしといてナンボかでも回収した方が

ましやからな!www

 

まぁ、お金の事位で、死んでもアホらしいやろ!?

元々、俺もお前も金なんか一銭も無かったがな、

また,一から儲けたらええんとちゃうんか?

 

だいたい、この国に生まれてきて、

何を贅沢な事、言うてんねん、金が無くて飯喰われへん

かったら、コンビニで万引きするなり

吉野家で食い逃げしたらエエんちゃうか?

災厄、パクられても、日本の国が飯は、食わしてくれるやろ

※万引きも食い逃げも犯罪ですよwww

 

金が無くて貧乏なんは、

お金儲けたら済む話しやけど

心が貧乏なんは、男として、

どないもならんぞ!ちゃうか!?

 

この国は、アホばっかりで、ボンクラばっかりや、

ちょっと努力するだけで、何でも望みは叶うエエ国やで

だから、俺らみたいなアンポンタン

でも、そこそこ、稼げるんとちゃうか!

 

コロンビアとか行ってみ、ヘロインやシャブの島争いで

小学校の低学年からチャカ持ってパンパンやっとるがな!

俺らが、もし、あの国に生まれてたら、

とっくの昔に死んでるで、だから、この国に生まれただけで

感謝やろ!ちゃうか!?

って話で、納得したみたいで、明日から頑張るそうです!

まぁ、そんなもんですわ!

物事の見方・捉え方・考え方をちょっと変えると

楽しく生きていけるのに、

一旦、パニクルっと今の事実を直視しすぎて

他の考え方が浮かんでこないもんやねんな!

事実は一つ!

解釈は無数!

 

FXでも商売でも一緒やけど、タネ銭飛ばしてからやな

一皮向けるのはwww

 

ここで、いい映画を2本紹介します!是非、見てください

本気で日本に生まれて良かったと思いますから!!

 

ブラジルのリオデジャネイロ郊外のスラム街で起こった実話物語。

 

アフリカ大陸の国で戦う少年兵たち武器を手に持ち、まるでゲームのように虐殺や強盗を繰り返す少年たちの日々­をリアルに描きだす。

 

電話の相手にも、見るように言うときました!

 

日本人に生まれて

来れた事に感謝!

FXに感謝!

皆に感謝!

最後に両親に感謝!

さぁ、今週も頑張っていきましょう!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント