日本のある取引業者の謎www

2011年6月24日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

利益が乗ってるときは、レート表示が遅いが

損失が出てるときは、レート表示が速いwww

大笑いwww

結局の所、その業者の考え方ですけど、あまりにも

日本の業者は、やり方が醜い!

まぁ、所詮 ノ ミ 屋 ですから

仕方が無いですけど!

 

業者名は、色んなカラミがありまして出せませんが、

 

友達等と同時にレートを見ると、ポジションを持っている

口座とそうで無い口座を同時監視すると、面白いですwww

 

わざとレート遅延させてるよねって感じで、

そこまでするかっ!ってね

 

まぁ、みなさん業者の選び方で

ある意味、スキャルピングの勝負は決まりますので!

くれぐれもご注意を!

 

今度、同時にCamtasia Studio等で動画キャプチャーして

最寄の金融監督庁に動画送って通報しますかねwww

 

ウチは門下生が多いから、全員で電話したら、

行政指導又は業務停止もあるかもねwww

 

悪徳業者さん、きをつけなはれや!

本気でやったろかなぁ~~!

 

あ~心に愛が無ければぁ~

スーパーヒーローじゃ無いのさぁ~ byキン肉マン

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております