お金の流れは?

2011年6月17日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

相場は生き物ですから、答えは解りませんが?っと

前置きした上で・・・・・・・!

例えば!!

ドルが機軸通貨だったとしよか?、ドルが売られると

現物の金が買われるように、大きなお金の流れが

今、何処に向かおうとしてるのか、解ってるいる人が

FXトレーダーの中にどれだけ居るのだろうか?

 

疑問である・・・!?

以前にも、話したが、※※※※をして、

現状どの通貨に買いや、売りが集まっているのか?

世の中のトレーダーで知っている奴は、どれ位居るのか?

 

大きなお金の流れがトレンドを作る訳やから、

一つの通貨を見て、トレンドを確認しようと、

インジケーターやパラメーターをこねくり回しても、

結果、一時的にはワークしても、

結局、最終的には100%の答えは見つけることは

不可能やでwwwww

 

まぁええか?負けても俺の金じゃないし・・・・・・!

 

無駄なことをいっぱい、山盛りやって、

意味がなかった&無駄だったって事に気付けば、

結果的には、無駄だったて気付けたから、

それでいいのかなぁ!(時間は無駄やけど)www

 

俺みたいに、遠回りしてほしくないから、教えてるのに、

結局、遠回りしないと気付かない奴が多すぎる!

 

ちなみに、今、このブログを見ている人に言うときますが!

 

今、皆さんが考えていることの、ほとんどの事は

やったと思いますよwww

今、相場の世界で常勝してる人達は。。。。。

 

世界中のトレーダーで負ける気でエントリーする奴は

一人もおらへんよ!

みんな勝つ気やで!

 

素人のお前が考え付くような事は、みんなやってるよ!

ホンマにこの世界で勝ち残りたいねやったら・・・・!

よう考えや!

また、色々、ヒントになるような事は書いていきますは!

 

ではでは、

この続きは、また今度書きますね。。。

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント