結局、受け側の問題なのか?

2011年6月16日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

俺が今まで、教えてきた事が出来るようになるまで、相手が

本気で来れば、必要以上(もしかして迷惑ですか?)って位

色んな事を教えてきた!(ことFXに関しては!)

俺の話を聞いたことがある奴なら、解ると思うが・・・・・・!

知ってる・解ってる・出来る・教える事が出来る・分かち合う

この五つのステップを順番に学んで行かんと、結局は

知ってる!

解ってる!で終わり!

蓋開けたら、結果何も一人では出来ない奴を大量生産

する羽目になりかねん!

アンポンタンの大量生産工場の

出来上がりや!wwww

 

それが為替和尚@FX寺子屋の全貌になってしまうやろ!

それが嫌やから、今、現状では、募集はしてないが、

金商の看板(投資助言業)の認可が降りたら、また少数制で

個別指導を始めるかもな!

(いつからするかは俺の気分次第!)

ただ、人様に物事を教えるってのは、めちゃめちゃ、体力と

精神力と時間がいるわけですよ、俺自身の時間もかなり

取られるし!それやったら、自分でトレードしてる方が気楽

やし、正直、儲かる!

 

最近、寺子屋の志願者がやたらと多いが、中途半端な

気持で弟子にして下さいとか、言わないほうがいいよ!

まぁ、大体の事はオフィシャルの方に書いてあるから、

まずは、それを見て勉強して!そっから、恐怖の俺との

個別面談をPASSしないと無理ですから!

かなり気合&気概 がないと、

多分、俺と目を合わす事すらできないで終わりかもよwww

 

「魚を与えれば一日の飢えをしのげるが、

魚の釣り方を教えれば一生の食を満たせる!」

 

この業界、相場の世界で飯、食っていくって

本気決断入れれる奴しか、

相手にしませんので、 軽々しく弟子にしえ下さいとか

言う奴は、ハナカラ信用しませんので、残念でした!

 

もし、募集する時はココで告知しますは、それまでは

今後一切、その手のメールやコメントは無視しますので

夜露死苦

こっちのヨロシクの方がいい感じやなぁ~~

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント