今日はうれしいなぁ!(後編)

2011年6月11日 カテゴリ:日々の呟き コメント(3)

では、早速、昨日の続きに行ってみましょ!!

 

12歳で煙草を覚えて(今も吸っているwww)

13歳で盗んだ原チャリに乗って(パッソルwww)

15歳で初体験を済ませ!照れますなwww

単車(Z400FX)に乗り、暴走族の真似事!!

盗難車(ジャパン)当時のスカイラインを俺が運転して、

大阪梅田のナビオ前にナンパに出かけ、

ほぼ毎日と言っていいほど、喧嘩三昧wwww

懐かしいですな。。

っと、話せばいっぱい出てくる、俺のすばらしい

青春時代ですがwww

結局、中学3年の時には警察に通算で50回以上

行きましたね!なんと授業中に呼ばれる時もあって

その時はパトカーで送り迎え付き、昼飯付きの待遇でした!

まぁ、とにかく、

近所で事件があれば、全て俺が疑われる感じでしたね。

 

っで、前振りが長くなってしまいましたが、前編の続き!

爺ちゃん登場で行儀見習いの話に繋がります。。。

 

中略(※前編を読んで下さい!)

その日を境に俺は、なにやったら1番に成れるのか

毎日毎日、考えてましたね!

高校を卒業してから、色んな仕事を転々としてきました。

 

結果行き着いた答えが!

今のこの相場の世界な訳です!

やっと「今日はうれしいなぁ!」の話になりますが!

この相場の世界で俺が1番って思う人から、コメントを貰った

訳ですよ!!その人の名前は・・・・・・・・・・・・!

大前雅生さん(←クリック)

俺は、大前さんに媚びるつもりもないし、舎弟になるつもりは

これっぽっちもないが、経歴読めば、想像できるやろ!

ホンマモンの日本一カッコエエがな!

一番になりたい俺には、最高に目指す存在です。

その人から、俺のブログに記事「損切りって大事っす!」に

コメントを頂いたわけですよ。(コメント欄見てみ!)

 

俺がうれしい訳はわかったかな!?

なんか、今までこの世界でやってきた事が間違ってなかった

って思えたわけよ、解るかな?、解らんやろな!?きっと!

 

俺も今では、為替和尚@寺子屋ってのをやっていて、

皆から先生とか、師匠とか言われてるけど、

オフィシャルサイトを見ればわかると思うが、

ボロボロのケチョンケチョンにしばかれまくって、

何回、やめようと思ったか数えられへん位あるわけだ!

でも、今まで諦めずにやってきて良かったって思ったね。

 

これを読んでくれてる皆に言うとくぞ!

「生まれた瞬間、おはようさんって言うた奴はおらん!」

大前さんも俺も皆もスタートラインは一緒や!

 

最後まで、絶対に諦めんなよ!

最後まで読んで頂いた皆さんに感謝!

ありがとうございます!

大前さんと俺の対談はコチラからダウンロードしてな!

最後に!!

大前さん、いつか俺とガチで勝負してくださいね!

本気でいきまっせ!四露死苦

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント