たくさんのコメントありがとう御座います!

2011年6月7日 カテゴリ:FX コメント(0)

これだけたくさんの方が俺のブログを見てくれているとは、思いもしませんでした。まずは挨拶っと!

 

ありがとう ございます。。。

 

昨日、一昨日と、メール&コメントチェックできずにいましたが、皆さんの質問や意見を見ていると、大きく3つのパターンに分かれました。

全ての質問に答えるのは、無理ですので・・・・・!

 

ざっくりと答えます

 

通貨分解の話は、文章中にも書いてますように・・・・・・・・!

「まぁ、簡単に説明すると、こう言う事よ!」って書いたように

初心者の方が、なんとなく理解が出来ればいいかなぁ~って

思い書いただけですわ!

 

上がるか、下がるかは、結果はエントリーしてみないと

わかりませんからwww

100%、俺が解っていることは、ただ一つ・・・・・・・!?

 

チャートは右に動くって事だけです!

 

っで後は・・・・・逆から読んだら!

 

予想はうそよ!

 

予測はくそよ!

 

どれだけ多くの情報を取り入れても、結果はわからない

相場の世界、ならば、動くと思った方向について行くしか

ない!通貨分解エントリーする前に確認する一つの

作業(ツール)でしかないんです!

 

俺のだした結論は!

 

 

上がったら買う!

下がったら売る!

違ったら切る!

 

って事だけです!

 

ただ、今回の反省点は・・・・

文章では本心(真意)は伝えるのは難しいって思いましたし、

どうしても、ここでは出せない情報も山盛りあるので仕方が

ないです!

 

為替和尚@FX寺子屋で有料で教えている門下生らとは

完全に差別化しないとダメですからね。

ちなみに今は寺子屋の募集は行っておりませんので

悪しからず!

新会社(株トランスエッジ)のほうで金商の看板採ったら

また、寺子屋の募集を始めるかもしれませんが、それは

俺の気分次第ですwww!

 

まぁ、これからも有益な情報は少しずつUPしていきますので

これからも、みなさん、ご贔屓にってことで、よろしく^^

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております