昨日の記事に対して質問が・・・・・!?

2011年6月5日 カテゴリ:テクニカル分析 コメント(11)

通貨分解 に付いての質問が・・・・・!

 

通貨分解とは、例えば俺がUSD/JPYを取引する場合

EUR/USDEUR/JPYを見ながらトレードを

してるちゅうことですわ!

 

EUR/USDが右肩上がりに上がってるって事は・・・・?

EURが買われて、USDが売られてるって事です!

(前に表示している通貨が基準になってる!)

 

次に

EUR/JPYが右肩上がりに上がってるって事は・・・・・?

EURが買われて、JPYが売られてるって事です!

(前に表示している通貨が基準になってる!)

 

って事は後ろに表示されている通貨USD/JPYは・・・?

下がってるって事になる訳ですよ!

 

まぁ、簡単に説明すると、こう言うことよ!

 

っでここで通貨を分解すると、どの通貨が一番強いかが

解ってくるわけです!

 

はい、ここで問題ですwww

3通貨、出てきましたが順番を付けて見ましょう!

 

自分で答えは考えて下さい!

 

ちなみにFX初心者さんからの質問も・・・・・?

EUR/USDの値はどうやって値が決まるのでしょうか?

EUR/JPY÷USD/JPYEUR/USDです! 

 

何でもかんでも、質問じゃなくて、たまには自分で・・・・・

 

ググッテ みたらどないや!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

11 件のコメント