親友(ツレ)へのメッセージ

2011年5月30日 カテゴリ:日々の呟き コメント(0)

過去と他人は変えられないが!
自分と未来は変えられる!

自分に言い訳するのやめて、そろそろ、本気で考えて
みたら、どうや。。。??
自分のこれからの人生。

「神様は乗り越えられない試練は与えない!」

自分の前に壁が現れたときに、その壁を避けて

通る事は出来ても、必ず、その壁はやってくる!

その時に、目の前にある物事をどう捉えるのか?
俺ならこう考える!

目の前に、壁が現れたって事は、壁を乗り越える力が今の
俺にはあるってことやから、壁が見えたんや!

だから、壁が見えたら、自分にチャンスが来たって、

思うようにしているし、全力でチャレンジする!

それをクリアする事によって、自分が成長できるから
ラッキーって感じで今まで俺は生きてきた!

そこから逃げても無駄、結局、いつか自分の力で解決しないと、
前に進めないときが来る!

「自分から逃げるな! 自分を誤魔化すな!」

「時間がもし、何かを解決してくれるなら、お年よりは

全員、金持ちやぞ!」

そろそろ、自分に言い訳するのやめて、
本気で生きてみたらどうや、その方が絶対に楽しいぞ・・・・!?

お前さんの人生!

細かいことで、男がくよくよするな!

STAY DREAM /長渕 剛
  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております