こだまでしょうか? いいえ、誰でも!

2011年5月28日 カテゴリ:FXメンタル コメント(3)

いいえ、誰でも!

「 FX本気でやる気あるのっ?」って聞くと

「本気です!」と言う。

 

「今日はチャート見たっ?」って聞くと

「見ました!」と言う。

 

「 検証は毎日やってる?」って聞くと

「毎日やってます!」と言う。

 

でも,何か信用できなくて・・・・・。。

 

「でも本当はやってない?」と聞くと

「本当はやってないw」と言う。

 

 こだまでしょうか? 

 

いいえ、結果が出ない人誰でも!www

 

 

A C公共広告機構(by為替和尚)

 

教えてもらった事を守らへんくせに、勝てないことを人のせいにして。ブツクサ言ってる、そこのお前!!

 

ドキッ。。!としたか!?

 

そう、お前のことじゃ、耳の穴カッポじって、よう聞いとけよ!

誰も、お前に為替やって下さいって、頼んだ覚えはないぞ!

全て自己責任の為替の世界、自分で足突っ込んでんやろ

愚痴てっ泣いてる暇あったらチャート見て、検証でもせ~

 

このブログの前回前々回に、二人の本物のトレーダーの音声ファイルをダウンロード出来るようにしといたから、

 

それを聞いて日々勉強しなさい!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント