大阪に帰ってきたぜ&東京最終日

2011年5月26日 カテゴリ:トレーダー交流 コメント(2)

今日は、東京の知り合いで唯一、俺のボケツッコミ

入れる事が出来る肉食系男子!

皆さんご存知の方そうこの人!


ちなみにFX業界ではかなりの有名人でっせ。。。

 

『笑えるFXトレード日記 FX内田塾』の内田さん

 

内田さんとは、かれこれ4年以上の付き合いになるが、俺が知る上での話しだが、バリバリの億トレーダーです!!

 

まぁ、知り合ったきっかけは、とあるセミナーに参加した時に俺の斜め後ろの席に座っていたのが、内田さんだったわけです・・・・・・

お互いの第一印象だけは、かなり明確に覚えてる、二人ともインパクトあるからなぁ~

 

とりあえず、俺の印象はと言うと・・・・・

『何やコイツ、セミナー会場にアディダスのジャージにサンダル履き&ガンチ(角度の付いた、黒いサングラス)をはめ、頭はパンチパーマやし・・・893の事務所当番の帰りみたいな奴ちゃなぁ~。。。』と思って見てたwww

 

 

っで当然、相手(内田さん)の印象は・・・・・・・

『おいおい、投資セミナーの会場に、スキンヘッドの893が来てるやんけ、最近の893は投資とかもシノギにすんのんかいな、それはええとして、コイツ小指あるんか? どうやってEnterキー押すねやろっ!』って思いながら見てたらしい。。。

 

っと、二人とも相手の事をかなり好印象で見てましたので、後日、俺から連絡とって、会う事になったしだいです会って話すと・・・意気投合、そっからの付き合いです!

そういった関係で、俺が東京行ったら、必ず電話するし。。。内田さんが大阪に来たら電話くれるって感じかな。。。。。。ちなみに二人で繁華街を歩くと誰もキャッチしてくれません

(長くなりそうなので、この続きはまたの機会にってことで!)

 

って事で、話は本題に戻りますが。

昼飯を(昼からガッツリ焼肉)食いながら。。為替の話しをしてた訳です!

もちろんその時、ボイスレコーダーはしっかりと回っていたんですね。。。。

 

って事は・・・・・・・!?)…( ̄∇ ̄)ニヤリッ

 

東京行ってきたぜ!プレゼント企画第二段、

音声ファイルを無料でプレゼントしちゃいますぜ!!

 

興味のある方はコチラからダウンロードして下さいな!

 

PS : 二日連続、大盤振る舞いし過ぎで、吉田っち(社長)

に怒られそうです!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント