今日はマジメにFX談義でっせ!

2011年5月24日 カテゴリ:FX コメント(3)

昨日の予定がずれ込んで、本日、大前さんのオフィスで

お昼過ぎから為替談義をしてました。って言うか、

極秘情報を色々聞かせてもらいました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

好きやなぁ~俺も、為替の話がWWW

 

ちなみに大前さんとは・・・・・・!?

FXトレーダー金融道 by大前雅生

俺自身がもっとも尊敬する、トレーダーであり、

良き先輩であり、師匠みたいな存在の方です。

 

大前さんとツーショットでっせ!どうよ!?

image20110524

為替の話は尽きることなく、昼飯食いながら

合計3時間強!も話してました。俺の感想は・・・

『やっぱり、全体的な相場観がすごいぜ、大前さん!』

ってのが正直なところですね。

 

まぁ、ここでは話せない内容が多すぎて・・・・・・・・・ゴメン!

 

ただ、それでは、このブログを見てもらってる皆さんに

申し訳ないので・・・・・・・・・・

昨日に引き続き、プレゼントのお知らせです!             

(昨日のプレゼントは誰も要らんちゅうねん!)

とツッコミ入れながら・・・・・

大前さんとの会話をボイスレコーダーで録音したものを

ダウンロード出来るようにしました。

興味のある方はこちらからダウンロードして下さいね!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

3 件のコメント