東京到着

2011年5月23日 カテゴリ:日々の呟き コメント(0)

あぁ忙しい!

先週までは、大阪で病院(鍼灸整骨院)の開設やらなんやで大忙し!(弁護士、司法書士、行政書士)っと先生と呼ばれる人との打合せで、あんまり寝れなかったです!

書類作るのに、徹夜が続きました。

今年8月には、内科・小児科を開設の準備せなあかんし!

頭がぐちゃぐちゃ、パニックってますっWWW

 

ぶっちゃけ、ヘロヘロですわ!

 

っで、今週は東京で法人設立の準備です。はい!!

投資顧問(助言業)を先に取るか?とか

会社名はどうする?とか

はたまた、会社の目的に何を入れるかなど・・・・・・・・etc

天才プログラマー(吉田っち)と調整中ですが、なかなか

まとまりません!どうしましょwww

 

ちなみに次の会社社長は吉田っちにお願いしてます!

俺はこれ以上、会社を管理するのは無理ですので

吉田っち、ヨロシク頼むぜ。

 

明日は、ってか今日か、昼から法人設立も手続きのため

打合わせ。その後は、会議を含めて、大前さんと食事予定、

これは、確認(先方の都合を聞いてからですけど!)

 

あかん、もっと一杯稼いで、運転手とめっちゃ可愛い秘書

(3人くらい)欲しい、俺の夢ですなぁ~~!

 

なんか、まとまりのない文章ですいません!

いつものごとく、大きな声の独り言って事で・・・・・・・・・!

では、今週も頑張ります。

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております