さすがですね・・・大前さん!

2011年5月19日 カテゴリ:トレーダー交流 コメント(2)

自分が今、お付き合いさせて頂いてる大前雅夫さん

(自分の師匠みたいな存在です!)

昨日、ストックボイスってTV番組の生放送に出演されました、その番組の内容を聞いていて、正直。。。http://stockvoice.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=2767

 

『俺って、まだまだやなぁ~!』って思いました!

自分なりに、10年以上、相場の世界で戦ってきたけど

やっぱり、インターバンクのディラーの相場観は違いますね、まぁ、大前さんの場合、日本一のディラーなんで当然かなうわけないんですが・・・・

 

でもぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『生まれた瞬間、おはようさん!言った奴はおらん!』

母親の股の間から生まれたとき『オギャァ~』としか言ってないはず、スタートは誰もが皆、一緒やし!

もし、その人が生まれ持った才能があったとしても、その人の倍以上の努力をする根性があれば、必ず近づけるはず!

もっともっと相場と向き合って、日々、検証、実戦しながら精進しますので、いつか、勝負してくださいね!師匠

図2

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント