トレード環境やな・・・最後は!

2011年5月19日 カテゴリ:FXトレード環境 コメント(0)

今日は特別訓練コースの日でしたので、

皆でチャートを見ながらトレードしてました、

ぶっちゃけ、みんな卒業式してもいいんちゃうの?

って位まで、エントリーポイントが俺に似てきたwww

多分、同じ時間にトレードをすれば、

かなりの確率で同じ結果になるような気がしますが?

どうでしょう?

 

まぁ、勝つのは当たり前として、やはり話題に上るのは

トレード環境の話に最終的になりますねぇ!

 

・ 業者選考(インターフェイスの使い勝手!)

スキャルピングをするには、ワンクリック注文&決済は絶対それプラス、ナロースプレッドが必須ですな!

・ 回線速度(関西電力のeo光)

eo光を電柱からの直引きが最速!光ファイバーはもともとガラス繊維ですので屈折するとスピードが遅くなりますので トレードルームに直接差し込む、私もそろそろ引越しでもして一軒家に住みますかwww

・ PCのスペック

近いうちに、現時点でもっともトレードに適した最強マシンを作成します!トレードルームのフルチューンですぜ! いろんなタスクを立ち上げても、 (スカイプ・チームビューアー・カムスタジオ・アミボイス等)

絶対にスピードが落ちない完璧なマシンにしますよ!

・ 為替和尚オリジナル発注システム

これは現時点では内緒ですが、これが出来ると、俺のスキャルピングは最強になりますぜ、そのうち、皆さんにお披露目出来ると思います!

・ 為替和尚オリジナルチャート

ちなみに流れを見るのにはMT4でチャートを描画させてますが、それ以外の秘密兵器を作成中、ちなみにこれが出来ると、かなり危険ですwww

 

って事で、スキャルを極めてくると、最後はトレード環境が最重要課題になってきます!

 

とりあえず、今現在のトレードルームの写真を貼っときます!

トレードルーム1

リビングの52インチプラズマごろ寝トレード仕様です!リビングTV52インチ

これらの大改造計画、出来上がり次第、またUPしますね!

この続きは、またの機会に書きます!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております