2014年4月26日 カテゴリ:未分類 コメント(3)

最近公式サイトの方に色々質問が来てますが・・・??

 

根本的には、皆さん一緒のところで悩んでるみたいです!

 

エントリーしてから、上手くいかなかった場合、損切りする(教科書通り)

次にエントリーしてから、損切りされる回数を減らすために、チャートを見てあれこれ

エントリールールを作り、検証作業をするっ!(これも教科書通り)

 

っで、マイルールを確立し、エントリーするがやはり、検証通りには行かず、損切りの嵐!

 

では、どうして皆さんがエントリーに目がいってしまうのか???

 

損失を出さずに、エントリー出来るところ一生探し続けるのか???

 

無限ループの再放送!!

(番組終了後、即再放送!酔っ払いの人の話と一緒!)

 

エントリーだけで相手をやっつける(一撃必殺)技があると思ってるからでは・・・

自分の感情の中にエントリーして直ぐに損失が出るかもしれないから、ルールに従わずに

躊躇して見送ったときに限って飛んでいく(いってらっしゃーい)

 

今まで何のために検証してルールを作ったのか?さっぱり意味不明な行動が多すぎて・・・

挙句の果てには、メンタルが弱いと思い込み修行層になって滝に打たれて強くなると思ってる

 

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!

当て屋を卒業しないと!!

(大事な事なんで何回も書いとく!)

 

 

相場がどっちに動いてもいいように事前に準備しておいて、どっちに動いても

最悪の場合でも(引き分け・あいこ)に持ち込めるように玉の出し入れを覚えて

いけば、さほどエントリーが重要ではないことに気付くのだが・・・・

 

気付かないのねwww

勝ちか、負けか??

勝ちか、あいこか、負けか??

勝ちか、引き分けか、あいこか負けか??(一緒かwww)

まぁ、なんにせよ、当て屋の発想を捨てないとね・・・・

次には進めないってことです。

たまにわって思い、更新してみました。www

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

2014年3月16日 カテゴリ:未分類 コメント(12)

さぁ、自分たちの動きが正式に決まり、始動する形となります・・・・

東京・大阪・シンガポール・香港と動き回る形になってきましたwww

 

どう言う意味か解かるかな??

 

そうっ!もう出来上がるってことです・・・

(章ちゃんと二人で6年もの時間を費やした、夢が完成しそうってコトねwww)

 

ってことで、今までこのブログでも色々書いてきましたが、

今後、更新頻度が落ちるかと思います。

(正直、これ以上書くとなると、全部OPENになってしまうのでwww)

 

ですが、今まで応援してくださった皆さんのことを考えるとこのブログを閉鎖する事も

考えましたが・・・・章ちゃんとも話し合った結果!

 

章ちゃんのブログと自分のブログを統合する形で残していく事にしました。

 

まだ、どんな形で統合するかなど、具体的なことは決めてませんが・・・・

とりあえず、二つのブログを合体することに決まったので、それだけ書いときます。

 

合体前ってこんなイメージ!

2014-03-16_194741

ちなみに章ちゃんは男ですから、上のイメージとは違うけど、

完全自動化が出来上がる前のワクワク感はこんな感じですwww

 

皆さんに公式に発表しておかないといけない件などもありますし・・・・

 

ただ、コレだけは言っておきますが、このブログと章ちゃんのブログと

為替和尚公式ページを読んでいただけると、ほとんどの事は書いてありますので

何度も読み返すと私がどんな考えでトレードをしてるかや、どんなエントリーを

してるのか?どんな玉操作をしてるのかなど全部かいてあるんで読み返してみてください。

 

ネクストステージ突入です!!

 

さらなる高みを目指して、いざ出陣!

 

 

ブログ統合しても、応援してくださいねwww

皆さん、今後ともよろしくお願いします!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。